10万円を副業で毎月稼ぐために

毎月に収入を10万円アップさせるためには

どうしたら良いのか考えてみました。

 

こんにちは、加藤です。

 

 

今よりも毎月の収入が10万円程度増えたら最高に良いと思いませんか?

実際に10万円も収入が増えると人生が変わります。

 

 

今まで我慢をしていたモノが買えるようになります。

1万円しか貯金できなかった人は倍額以上

それよりも貯金が出来るようになるのでは?

 

 

そのためにはアフィリエイトビジネスです。

パソコンで稼ぐということが最も効率的でしょう。

 

 

まさか

深夜のコンビニ?それとも、仕事が終わってからの肉体労働ですか?

否定はしませんが、体がいくつあっても足りません。

 

 

それよりは、自宅でコッソリ集中してアフィリエイトビジネスという

稼げる在宅副業をしてみては?

 

 

とは言うものの、在宅副業で月に10万円も稼ぐというのは

簡単ではありません。労力を必要とします。

 

 

また、何も考えずにひたすらに作業をしても10万円を稼ぐことは難しいでしょうね。

 

 

大切なことは「仕組み」を作ることです。

戦略を持って仕組みを作り上げることが10万円を稼ぎ出すことの近道になります。

 

 

しかも、一度仕組みを作ってしまえばその後は自然と稼げるようになります。

夢があるビジネスだと思いませんか?

 

 

10万円をアルバイトで稼ぎ出すには、時給1,000円のアルバイトを

一日3.5時間30日間働かなければなりません。

 

 

フリーターであれば問題ありませんが、仕事をしながら

学業をしながらとなると中々大変でしょう。

 

 

そんな苦しみから脱却できる可能性が

アフィリエイトビジネスにはあるのです。

もちろん、最初から出来る人なんていませんし

その仕組みを作り上げるには労力が必要です。

僕もまだまだ仕組みは出来ていません。

 

 

しかし、仕組みが出来てしまえば、小さな労力で最大限の成果を

手に入れることが出来るようになるのです。

 

 

とは言うものの、どうやって始めたら良いのか分からないものです。

僕もそうでした。

ネット検索をしても、色々な情報があるので何をどうしたら良いのかが

さっぱり分かりませんでした。

 

 

だからといって悩んでいても仕方がありません。

大事なことはまずやってみること。

そして戦略を練り仕組み構築のために行動をすることです。

 

 

僕の場合は、無料のブログから勉強のつもりでスタートしました。

ですが、全く稼げなく、これはイカンと思い

考え方を変えることによって少しずつではありますが成果が出ています。

 

 

考え方を変えたのは、完全無料で稼ごうとすることです。

世の中には無料で稼ぐノウハウなども出回っていますが

完全無料で稼ぐというのはかなり無理があります。

 

 

しかも、初心者であればあるほど完全無料で稼ぐのは難しいでしょう。

特にアフィリエイトビジネスの場合は、ブログの作成をすることが多いのですが

無料のブログで大きく稼ぐノウハウなんて2014年の現在では通用しません。

 

 

大きく稼ぐためには、やはりある程度の初期投資は必要になるのです。

具体的には初心者が始めるには3万円程度です。

 

 

そう聞くと、引いてしまう方もいるでしょう。

僕もそうでした。

お金がないから副業をするのに、初期投資なんか出来る訳が無いって。

でも、そこで辞めてしまっては結局は前に進むことはできません。

 

 

お金がないなら、アフィリエイトを始めれば良い。

そして、初期投資のお金がないなら作れば良い!

そんな前向きな思考と行動が結果を産んでくれるでしょう。

 

 

では、どうやってお金を作るのか?

それはネットオークションです。

ヤフーオークション、楽天オークションなどありますが

僕はヤフーオークションをお勧めします。

 

 

ヤフオクは毎日数千という取引が行われています。

その中には、考えられないようなものも取引の対象となっています。

壊れた家電なんてマシな方で、石ころなんかも売られています。

通販のカタログなんかもあります。

 

 

あなたにとっては単なるゴミにしかならないようなものも

他の誰かにとっては貴重なお宝になるかもしれません。

自宅の中を探してみると、案外お宝が眠っているかもしれません。

 

 

あなたにとっての不用品を販売することでアフィリエイトビジネスの

軍資金を作ることが出来るようになるでしょうね。

 

 

意を決して前に進むのか、後ずさりしてしまうのかは

あなた次第ですが、腹を決めて前に進んでみると

違う世界が見えるかもしれません。

 

 

諦めずに前に進みましょう。

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

カテゴリー アフィリエイト

コメント

コメントする