ネットビジネスはこれがなければ稼げません

こんにちは、加藤です。

 

ネットビジネスって最近では「Big Tomorrow」などでも紹介されていますから

興味をお持ちの方も多いでしょうね。

 

将来が明るくない現代では、今の仕事の他に新たな収入源を求めて

新規参入する人が多いです。僕もその一人です。

 

しかし、簡単に始められるのは良いのですが、実際に収入に結びつくのはほんの一握りです。

厳しい現実がそこにはあります。

 

稼げる人と稼げない人の最も大きな差は、『継続する気力』の差だと僕は考えています。

もちろん、スキルや知識も必要なのは間違いありませんが、最初からスキルや知識を

兼ね備えている人はいません。

 

プロ野球の選手もプロサッカー選手も、その全員が最初から一流の選手だった訳ではないでしょう。

影の努力があったからこそ、一流になれたと思います。

 

天才肌で素晴らしいセンスを持ち合わせた人はいますが、しかし、そのような人も

最大限の努力をした筈です。

 

最初から諦めていて成功することはないでしょうね。

 

インターネットビジネスも同じだと思います。

 

コツコツと努力を重ねることが地道ではありますが成功への唯一の道だと思います。

 

ツールや何やらで簡単に最速で稼げるなんて情報が世の中に溢れかえっていますが

それらは確かに本当に稼げるのかもしれませんが、継続して稼げないとよく言われています。

 

一時の爆発的な収入を生むことが出来ればそれで良いと考える人もいるかもしれませんが

何だか違う気がします。急がば回れの精神で、地道に稼げる仕組みを構築し

確実に稼げる仕組みを作り上げることが結局は最も稼げる方法なのではないでしょうか?

 

ネットビジネスを始めるキッカケで一番多いのが、「簡単に稼げる」「放ったらかしでも稼げる」

というような言葉に乗ってしまうことだと言われています。

 

しかし、現実はそんなに甘いものではなく、その現実を知った時に離脱する人が多いんだとか。

 

ネットビジネスは華麗なイメージがある一方で、やることは非常に地味なものです。

コツコツとブログを書いたり、サイトを作成したり、メルマガを書いたりなど。

一人でパソコンに向かうことが多いので、挫折しやすいんですね。

 

そして、一人で行っているから躓きやすく、分からないことがあった時には

相談する人がいなく、ネットで検索してもイマイチ分からないということで挫折。。。

 

これを乗り越えるにはやはり『継続する気力』がなによりも大切になるのです。

また、正しい知識を身に付ける為には相談できる人を持つことも大切です。

 

実際に相談できる人がいない人が多いかもしれませんが、調べても

分からない場合は、Yahoo知恵袋などを使うと誰かが答えてくれることが

多いです。

 

また、ネットビジネスを始めるのであれば、最近では無料の塾などもあり

塾によってはかなり詳しい部分まで親切に教えてもらうことも出来ます。

 

僕も五十嵐友さんという方の無料塾で勉強をしているのですが

超の付く初心者でも理解ができるほど詳しく教えて貰うことができますよ。

 

五十嵐さんはネットビジネスで稼ぐのは簡単ではないと言います。

しかし、仕組みを構築出来れば簡単に稼げると言っています。

 

僕もようやくそれを理解できるようになりました。

 

その仕組みを作るためには、一人で勉強しても簡単には出来ません。

誰かに教えてもらい、『継続する気力』を持ってネットビジネスに取り組むことが

必要なんです。

 

あなたもこれからネットビジネスを始めたい。

ネットビジネスに興味があるけどどうしたら良いのか分からない。

などのお悩みを抱えているのでしたら、一度は五十嵐さんのブログをご覧下さい。

 

稼げる入口が見つかるかもしれません。

コチラからどうぞ ⇒ 逆転人生!ゼロから人生を180度変えるIT革命

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

 

カテゴリー ネットビジネス

コメント

コメントする