アフィリエイトのススメ

アベノミクスの効果もあり、日本の景気は上昇傾向。

2013年の冬のボーナスが前年を上回り、家計も潤い買い物や旅行へ。

2014年の春闘では給与のベースアップが期待できます。

 

これらは本当にその通りでしょうか?

鵜呑みにすると危険な気がするのは僕だけではないと思うのですが。

 

少なくとも僕の周りではそんな景気の良い話を聞くことはありません。

ボーナスは相変わらず少ない、給料が上がる話しどころか、経費節減という名目で

手当もカットされたりなんて話を普通に聞きます。

 

ニュースで流れるマスコミの話が本当なのかを疑いたくなりますね。

 

デフレ脱却は大いに結構なことですが、収入アップがなければ困りますよね。

 

そして、来る2014年の4月1日には消費税がアップします。

一般国民の生活はますます苦しくなるばかりです。

 

どうしましょ?

 

生活を少しでも楽にしたいと考える方も多く、その中には

色々な副業(バイト)をしたいと考える方も少なくありません。

 

しかし、本業以外に仕事を持つのって大変なことです。

肉体労働に次ぐ肉体労働なんてすると疲れが取れませんよね。

 

そこでオススメしたいのがアフィリエイトビジネスです。

アフィリエイトは既にネットのなかでは浸透されている言葉ですが

あまりインターネットをされない方はご存知ないようですね。

アフィリエイトとはどのようなものなのでしょうか?

 

アフィリエイトビジネスとは

アフィリエイトという言葉は、「加入する・提携する・関係する」といった意味があります。

アフィリエイトビジネスにおける意味合いとしては「提携する」が合っているでしょうね。

 

また、アフィリエイトビジネスとは、「成功報酬型」とも言われるビジネスモデルです。

例えばあなたがある企業の商品を販売したとしたら、その企業からあなたに成功報酬が支払われるという仕組みです。

 

例えば、A社のXという商品があったとします。

A社は、Xを販売してくれたら成功報酬として1件につき10円払うとします。

そこであなたは、このA社の広告を自分のサイトに貼り付けます。

 

そして、あなたのサイトにやってきた訪問者がその広告に興味を持ち

Xという商品を購入するとあなたに10円が支払われるのです。

(ここでは10円としていますが、報酬は広告の種類によって違いがあります。)

 

アフィリエイトには、企業にとっては商品を宣伝して売ってもらえるというメリットがあり

あなたには収入を得られるというメリットがあります。

このようにお互いにとってメリットがあるのです。

 

将来的に年金の支払いも非常に厳しくなることは誰もがご存知の通りです。

また、収入も現状維持、若しくは今後下がることもあるかもしれません。

そんな不安な将来を自分の手で打開するためにもアフィリエイトは非常に魅力があります。

 

では実際に

どのようにしてアフィリエイトを始めれば

良いのでしょうか?

 

次回アフィリエイトの始め方について解説します。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

■アフィリエイトの始め方を具体的に見てみましょう。

アフィリエイトの始め方

 

 

カテゴリー アフィリエイト

コメント

コメントする