ネットビジネスを始める為の準備を整えよう

ネットビジネスは誰でも簡単に始めることは出来ます。

始めることは出来ますが、それで成功するかどうかはまた別の話です。

 

今回はネットビジネスを始める上でまずは絶対に

用意しておきたいものについて触れてみたいと思います。

 

もっとも最初に用意をするべきなのが

ネットバンクの口座です。

 

ネットビジネスを行う上で、支払われる報酬は

手数料や手間を考慮すると

ネットバンクを利用した方がお得です。

 

そこで用意しておきたいのがネットバンクの口座です。

現在では、多くの銀行でインターネットでの取引が可能には

なっていますが、ネットビジネスで取引できる銀行は

それほど多くないのが実情です。

 

僕は比較的簡単にポイントも貯められ

手数料もお得になるという点や

取引できる企業が多いという観点から

楽天銀行を利用しています。

 

楽天銀行であれば、パソコンの前で預金の預け入れも引出も

簡単に出来ます。

 

 

また、ネットビジネスを始める上では

クレジット決済が必要な場面も出てきます。

 

完全無料でネットビジネスを始めたいと考えるかたもいますが

それは少し無理があります。

最低限お金をかけなければいけない部分もあります。

具体的な部分についてはまた別の機会に記載をしますが

必要なものを揃えるさいはカード決済で購入するのが一般的です。

というか、カード決済の対応しかしていないところが多いかもしれません。

 

しかし、クレジットカードの審査を通ることが出来ないという方もいますよね。

そんな方でも今では簡単にカードを作ることが出来るようになっています。

とても便利な世の中になったものですね。

 

それが楽天銀行のデビットカードというものです。

デビットカードというのは、クレジットカードとほぼ同じなのですが

預金の残高の範囲内のみで利用が出来るというところが

大きく違う部分です。

また、キャッシングを利用することは出来ません。

 

これだと、使いすぎてしまうことはありません。

お金の管理がルーズな僕は、もちろんデビットカードがある

楽天銀行を利用しています。

 

ネットバンクで個人情報の流出等の被害も出ていますが

きちんとセキュリティ対策をしていれば問題はありません。

 

そんなの分からない!

という方は、楽天銀行のカスタマーセンターへ問い合わせをすれば

親切に教えてもらうことが出来ます。

 

今回はネットビジネスを始める前の段階として

ネットバンク口座の開設について記載をしました。

 

この他に必要なものとしては

ブログ(ワードプレス)

サーバー

ドメイン

・メルマガ

などがありますが、これらについては

追々書いていきたいと思います。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

カテゴリー ネットビジネス

コメント

コメントする