アフィリエイトASPならインフォカートがおすすめ

アフィリエイトで稼ぐのには色々な方法があるのですが情報商材の販売が最も効率が良いと言われています。

 

しかし、その商品はどこにあるのでしょうか?

 

 

こんにちは、加藤です。

 

 

売れる商品はアフィリエイトASPで見つけることが出来ます。

今回はその中でも売れる商品の品揃えが豊富で

多くのアフィリエイターが御用達の

インフォカートをご紹介します。

 

 

インフォカートって?

インフォカート(INFOCART)は、情報商材や電子書籍専門のASP(アフィリエイト広告を掲載するための仲介会社)です。

インターネットでは、「情報」や「電子書籍」が売り買いされることは日常的です。

本屋さんで本を買うということをネットで行っており、実際にお店に出向いて購入するという手間が省けて便利に購入することが出来ます。

 

▼インフォカートを直ぐ見るなら▼
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

インフォカートのTOP画面

インフォカートのTOP画面

 

インフォカートの特徴

アフィリエイトの手法の多くは、HPを作りましょう!とかブログを作りましょう!ということから始めなければならず、多くのASPもこれらがなければ契約が出来ないこともあります。しかし、インフォカートの場合、HPもブログも必要もありません。

 

メルマガを書いて、そこで売れる情報商材を紹介して稼ぎます。

簡単に説明しすぎかもしれませんが、ココでは流れについて知っておいて欲しいと思います。

 

インフォカートの最大の魅力が報酬率の高さにあります。

あなたが設置したリンクを通じて訪問者がサービスの登録および

商品の購入となった場合、販売額に対して最大70%の報酬が支払われます。

つまり、情報商材の成果報酬は高いことが魅力です。

 

10,000円の商材があなたのリンクから売れると、あなたに7,000円の成果報酬が発生するのです。

何故こんなに高いのか?と思われるかもしれませんが、情報商材というのはその商品を作るための原価はあまり掛かっていません。もちろん、商品を作るまでの「時間」はかかっていますが、材料費などは微々たるもの、0円ということも当たり前にあります。

原価がかからない分、紹介者には大きな成果報酬が支払われるようになっているのです。

 

 

そして、注目すべきが2ティア制度です。

これは、あなたが紹介してインフォカートに登録、販売した方の売上によってあなたに収入が発生する仕組みです。

(別に紹介者の売上を横取りするわけではなく、インフォカートから支払われます。)

もちろん、誰でもインフォカートでの販売が成功するということは考えにくいですので、紹介者を増やすことがポイントになるでしょうね。あなた自身が販売にチカラを入れることが最重要となり、2ティア制度はあくまでも補助的なものだと考えた方が良いかもしれません。

 

アフィリエイトで大きく稼ぐにはやっぱり情報商材の販売は外せません。

まずは、インフォカートでどのようなものが販売されているか確認してみましょう。

確認と登録はコチラからどうぞ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

カテゴリー アフィリエイトASP

コメント

コメントする